ウェイ!混ざったお茶がもどったぞ!

よ! 久しぶりですわ、お茶家族! 私 メイです。 そう、私のことはメイってよんでねえ、アイちゃんとマンディのフュージョンだよ!よろしくお願いします!! このごろは私も体調不良でブログをあんまりアップしませんでした。もしわけございません! この頃めいそうをやっているので体力がわいって来ました、おかしいことですよねー お茶の子たちは元気かな、元気でしたらぜひコメントらんでつたえてください! さて、昨日は知り合いが二人東京に来たので観光スポットに行ったの!楽しんだわ。 昨日はありがとございます、日本にきよぅみを持っていっただきまことにありがとうございました。よい旅を願っています。 私の仕事をはぐくんでいます。ノルウエーに行く時の下準備をやりはじめたので、今夜のユーチューブ動画は遅れるかもしれません。申しわけございません! 現在はいい天気で雨は少しふるかもしれないから傘を忘れないよに 私が5年も書いている小説です!  毎日書くことにしました。歌ももちろん歌っています!と勉強もすすんでいます、へやもカタズケあとちよっとで理想的な人生が送れます。 今回の哲学 私の周りで支えてあった人道のり、助けてありがとう永遠にわすれないよ。 友達とか恋愛など人芸関係は何時ももずかしいですがそれから学べる事て有ると私は思っています 決して泣いた涙はむだではない、愛はつずく氏やわせになれはそれが一番の貨車なのです、 私たちはせいっぱい生きればいいのです。負けず、にげず、はをくいしばり つらくっても、あなたがもっらた時間を大切に、反省しながら汚れてしまったり血の涙ながしながら。 さて、お茶好きな私の友よこの作文はどうおもいましたか?私はここで失礼します。 メイより <3 yo、 the mixed tea returns! first thing first, hi long time no see! Im doing good, work and studies goes  smoothly, I cleaned my room today and worcked out, just little moor and my ideal life is sett … More ウェイ!混ざったお茶がもどったぞ!

Beepbeepboop!

お茶の子さま おはようございます。 があ。。。ねむたい。。。でも明日葉はブログかけるのかしりませんので今日かいておきます。26日いよいよライブだな。 しかりれんしゅうもしてるので楽しみです。でもね、レコヂングできませんでした。   fgfgfg は きつく契約やらにしめられているので。 毎日楽しいです!そごくありがたいです! よんでくれて、ありがとうございます。 私のひそひそ声のつぶやきを。 auf widersehen!

Hello my itty beach loving tea drinkers!+HELP MEE!!!+本当にもし分けない日本語のツランスレチオン

Hi! Wow did I update this week? So sorry I-I havent….but I just flyed back to Japan after visiting dad and it was really long trip home to Japan and there I had to look up Youtube Japan really quickly! Tomorrow I will get the dates to the auditions, And well, I really dont want … More Hello my itty beach loving tea drinkers!+HELP MEE!!!+本当にもし分けない日本語のツランスレチオン

Life update ライフ アップデト

お茶子さま、アイリンとマンディ です! 今日はPVを撮影したいと思います。ソグヌスワンに息とって見てみたいとおもております!本と日本のご飯が食べたいです!本日ノルウエイーにおります、寒い。。。。父上を会うため一気増した。 よんでいただき、誠にありがとうございます。 auf widersehen! Hi teadrinkers! Ailin and Mandy here. Yes, Its a bitt in Japanese again. Emm…yeah so today I will go to sognsvann to film a PV for my bf and yeah…Im currently on visit to my dad in norway and goood I miss Japanese food!!! BLAAAHHH anyway. MY DEBUTE CONCERT … More Life update ライフ アップデト